2023/01/08(日)20:00より、多鍵祭'22 Winter作品を使ったプレイヤーイベント「スピードツイスター」を開催します。
⇒終了しました。参加者のみなさん、そして閲覧者のみなさん、ありがとうございました!
ログ&最終結果は下記の通りです。
[ スピードツイスターチャットログ / 最終結果 ]
スペシャルサンクス: ティックル氏(サイト雛形提供)
2023/01/08 [Sun.]
・イベントが閉幕しました!お疲れさまでした!
2022/12/30 [Fri.]
・投下日程が終了しました!飛び入り作品の提出は2023/01/07(土) 23:59まで受け付けています!⇒締め切りました。
2022/12/28 [Wed.]
・開幕しました!作品投下ページはこちらです!
詳しくは開催スケジュールをご覧ください。
2022/12/21 [Wed.]
・開催日時が決定しました。12/28(水)20:00~開催予定です!
詳しくは開催スケジュールをご覧ください。
2022/12/19 [Mon.]
・作品修正&事前飛び入り作品提出の締め切りは2022/12/25(日) 23:59です。⇒締め切りました。
・「運営より」にコメントを追加
2022/12/18 [Sun.]
・締め切りを2022/12/19(日) 06:00に延長しました!⇒締め切りました!
・「運営より」にコメントを追加
2022/12/16 [Fri.]
・「運営より」にコメントを追加
2022/09/17 [Sat.]
・サイトオープン
このページはリンクフリーです。
(468x60)
(468x60, by ティックル)
(468x60, by ティックル)
(468x60, by ティックル)
(468x60, by ティックル)
12/18(日) 23:59 参加表明・作品提出締切
12/25(日) 23:59 事前飛び入り・作品修正締切
12/28(水) 多鍵祭'22 Winter ー 1日目
12/29(木) 多鍵祭'22 Winter ー 2日目
12/30(金) 多鍵祭'22 Winter ー 3日目
2023/01/07(土) 23:59 飛び入り作品受付終了
2023/01/08(日) 20:00 スピードツイスター(20:00 参加受付 / 20:15頃 開始見込)
下記はブラウザ稼働の音ゲーですが、提出可否はQA及び各サイトの規約をご確認ください。
多鍵祭'22 Winterは、ブラウザ稼働の音ゲーを応援しています!
スピードツイスターが終了し、以上を持ちまして多鍵祭'22 Winterの全日程が終了いたしました。
作品投下期間はもちろんのこと、飛び入り作品受付期間やスピードツイスターでも祭りは盛り上がりを見せ、
今回の祭りではかなり久々のイベント主催でしたが、無事にイベントを成功させることができ、安堵しています。
これは、イベントにかかわったすべての方々のおかげです。本当にありがとうございました。
先日のお知らせでも触れましたが、今回の祭りでも多種多様な作品が投下されました。
数多くのプレイスタイルを、豊富なオプションを使って自由に遊べるのは、多鍵ならではのおもしろさだと思います。
古くから存在するプレイスタイルに加え、その自由さをもって、今後もますます多鍵が発展してゆくといいですね!
簡素ではありますが、以上をもって閉幕の挨拶といたします。
制作者のみなさん、そしてプレイヤーのみなさん、お疲れさまでした!
以上を持ちまして、多鍵祭'22 Winterの投下日程を終了いたします。プレイヤーのみなさま、お疲れさまでした!
今回の祭りでも多種多様な作品が投下され、話題性に富む作品も数多くありましたね!
さて、ここで2つ告知をいたします。一つは飛び入り作品について、もう一つはプレイヤーイベントについてです。
飛び入り作品の提出は、2023/01/07 23:59まで受け付けています。
提出方法は、通常作品同様の、メールフォームからの提出のほか、Twitterにて#festa7_22wを付与し、
作品公開の旨をツイートすることでも提出が可能です。
いずれの場合も、作品内のリンクの確認と、ハッシュタグ"#festa7_22w"が付与されていることの確認をしてから、提出をお願いいたします。
プレイヤーイベントに関しては、2023/01/08 20:00より、スピードツイスター(通称スピツイ)を開催いたします!
スピツイは、ランダムで排出される作品をプレイして、プレイ結果の回復判定数を競うパーティゲームです。
回復判定数が少なくても、1度だけ引けるカードの効果で勝利を目指せ!
投下は終わっても多鍵祭はまだまだ終わりません!最後まで多鍵を遊びつくしましょう!
多鍵祭'22 Winter、ついに開幕です!画面上部のWorksボタンから作品投下ページへと移動できます。
今回の祭りでも、多種多様なプレイスタイルの譜面がそろっています。様々な作品に触れて、多鍵を遊びつくしてください!
そして、楽しかった作品のプレイリザルトはSNSに投稿して、あなたの「楽しい」の気持ちをみんなと共有してみましょう。
その「楽しい」の気持ちは、きっと制作者やほかのプレイヤーのもとへと届くはずです。
逆に、投下ページの「Twitter」ボタンを押すことで、ほかのプレイヤーのみなさんの、作品に対する反応を見ることができます。
ほかのプレイヤーと楽しさの共有をするもよし、激うまリザルトを見つけてドン引きするもよしです。
ぜひ活用してみてくださいね。
それでは、ブラウザ音ゲーの祭典・多鍵祭を楽しんでいきましょう!
12/19 6:00をもちまして、多鍵祭'22 Winterへの本作品提出を締め切りました。
制作者の皆様、作品制作お疲れさまでした!
これ以降は作品修正・事前飛び入り期間に入ります。
作品修正と事前飛び入り作品提出の締め切りは2022/12/25(日) 23:59となっております。
こちらの締め切りは厳守です。作品修正や事前飛び入りを計画されている方は、くれぐれも遅れることのないよう、お願いいたします。
また、作品修正期間に、提出済み作品への譜面追加を検討されている方に、お願いがございます。
提出済み作品に多くの譜面の追加を予定されている場合は、事前にその旨をメールフォームよりお知らせください。
これは、作品の投下順を組み立てる際に影響を及ぼす可能性があるためです。
事前の連絡にご協力をお願いいたします。
いよいよ、多鍵祭'22 Winterへの作品提出まで残り僅かとなりました。
ここで、締め切りの延長と、締め切りを過ぎて提出された作品の扱いについてお知らせいたします。
作品提出締め切りは、12/19 06:00に延長します!
ただし、この締め切りは厳守です。1秒でも過ぎて提出された作品は、受理することができません。
締め切りを過ぎて提出された作品については、事前飛び入り作品として扱われます。
この場合、事前飛び入り扱いとなることについて問題がないかを確認するために、制作者にメールをお送りします。このメールには必ずご返信ください。
事前飛び入り扱いになることについて問題がないことが確認でき次第、事前飛び入り作品として受理いたします。
万が一返信がない場合には、運営の判断で事前飛び入り作品として扱わせていただきます。
以上、締め切りの延長と、締め切りを過ぎて提出された作品の扱いについて、よろしくお願いいたします。
早いもので、本祭への作品提出締め切りまで残すところ約2日となりました。
ここで、これからの作品提出を予定されている皆様にお願いがあります。
作品提出前に、メールフォーム内の3つの項目、すなわち、
主な理由は、運営の負担軽減です。
上記の3項目に問題がなく、受理可能な作品への返信メールをしたためる時間と比較して、
問題があり、その時点では受理することのできない作品への返信をしたためる時間は何倍もかかかります。
締め切り直前には提出が集中する傾向があることを踏まえると、問題がある作品が提出されるだけで、
提出ラッシュの間に運営にかかる負担が膨れ上がってしまいます。
数分~数十分程度の遅れであれば、容認します。
ですから、上記の3項目が満たされていることを必ず目で見て確認してからメールフォームにチェックを入れ、作品を提出してください。
皆様のご協力をよろしくお願いいたします。
今年の冬も、多鍵祭がやってくる!
従来Another枠であった冬の祭典を、今回は「多鍵祭 Winter」として装い新たに開催します!
今回の祭りも、ブラウザ音ゲーであればほぼ条件なしに参加可能です。
ダンおにはもちろん、KirizmaやPunching◇Panelsなどの音ゲーでの参加もOK!
2022年の最後は、多鍵祭で盛り上がりましょう!
ハッシュタグ「#festa7_22w」推奨。
下記ボタンを押すと、タグ付きでツイートできます。