ランキング
Very Hard INFINITE

コメント
mmj
apoiさんにお招きされたので久しぶりにサクッと合作してみました~(発狂11key)(アホ難易度)(い つ も の)

実に2年半振り?にダンおに作ったので感覚的なところとかどうにかなってないかって思ったんですが、
案外なんとかなるもんですねーえへへ。
えっ?バンバード・・・?ウッ頭が・・・・・・・

まあアレですね、非常にアレな難易度の方も自分の方で攻略済みですので物好きな変態さんさんたちはどうぞ~(?)

ひとまずは二人で難譜の方から取り掛かったのですが、合作11keyは難易度の制御が難しいですね(自戒)
片方が得意な配置を入れるともう片方からしたら難しいって配置に感じちゃって、
それに合わせようとするとどんどん難易度がエスカレートしていっちゃうんですネ~(11key合作3回目にして漸く気付く)


apoi
今回の祭りでは悔いが残らないようにしたかったので、
以前から合作してみたかったmmjさんにお声かけしたところ、快諾いただきました!やった。
なかなか厳しいスケジュールでしたがこうして完成してホッとしています。

難易度はVery HardとINFINITEの2つ。
最初に手を付けたのはINFINITEの方なのですが、難易度は当初は誰もクリアできなくなっちゃうから、と
★7~9程度を目標にしていたのに、ひとまず通ったときには、(最初から最後まで)どんどん難しくなる譜面になっていました/(^o^)\
私の方は物量の処理がなんとかなればクリアできるかな、といったところです。ツール難易度は67.49*です。

Very Hardは作品修正受付期間にmmjさんが上位譜面をもとにして作った譜面を、私apoiが修正したものです。
難易度は☆29にしてありますが、☆28強でも通じる気はします。ツール難易度は44.97です。