矢印色は、goboμの担当パートは橙色,apoiの担当パートは桃色,コラボパートは色もコラボです。




goboμ

-------------------------------挨拶-------------------------------


お久しぶりです、goboμです。
この名義で活動するのも久々でした。
最近はリアルがそれなりに忙しくなり
趣味に当てる時間をあまり取れない状況が続いていました。

そんなこんなでダンおにから少しずつ離れていたところに
予想外の方から唐突に合作のお誘い(しかも14ikey)があり
頑張りました(ガンバリマシタ

---------------------------譜面に関して---------------------------

14ikeyは一度しか作ったことがなかったので
誘われる形での製作がうまくできるか不安な面もありました。
が、なんとか形に出来たかなという感じです。
今回の合作では、最初にパート分けをした際に若干の偏りがあり
お互いにやりたいパートが被ってしまったこともあり
易・難譜面の2種類を用意して作ろうという話になったのですが

【僕が易譜面を作りきれませんでした!!(全力謝)】

そこで、途中からコンセプトを捻じ曲げて自由に作ろうということになり
同じくらいの難易度の譜面が2種類出来上がりました?
しかし、難易度は近いもののお互いのパートが入れ替えになり
譜面の色がだいぶ変わっているのでその違いを楽しめるかと思います。

多鍵初のコラボパートでは、apoiさんの譜面の作り方とか考え方を
いろいろ盗めた気が・・気が・・しなくもないです(震

終わりに。
apoiさんには色々な面で謎のセンスを感じさせてもらえたので楽しかったです。
またのお誘いをお待ちしております(?)



apoi

goboμさんとの合作です!

以前からこの曲でgoboμさんと合作したい!と密かに思っていたのですが、
多鍵祭を機に実現する運びとなりました。やった。

合作の譜面についてですが、個人パートではお互い好きなように作ったような感じですが、
私の個人パートではgoboμさんの配置を意識したリズムを何か所か入れさせていただきました。
また、自身初となるコラボパートではgoboμさんのリズムを意識した配置を提案させていただきました。
goboμさんのセンスと私のセンスとの調和を図った感じですね。上手く達成できたのではないかと思います。
このコラボではgoboμさんのセンスを少し吸収できた気がします。いい刺激でした。
これからの私の作品で生かしていこうと思います。

個人譜面については、私のわがままで入れさせていただきました。難しすぎる!という方はこちらもどうぞ。